よくあるご質問

ご宿泊に関するご質問

館内での喫煙は可能ですか?

神奈川県の条例により施設内全域で禁煙となります。
お部屋にてタバコの痕跡があった場合につきましては修繕費を
ご請求する場合がございますのでご了承くださいませ。

カードでのお支払いはできますか?

ご利用できるのは下記のクレジットカードです。
VISA・Mastercard・American Express・JCB・Diners Club・Discover  です。
分割払いやリボ払いには対応しておりませんのでご了承ください。

お食事に関するご質問

アレルギーや苦手な食材は抜いてもらうことができますか?

アレルギーにつきましてはご対応をお断りさせていただくことがございます。
苦手な食材につきましては事前にご連絡をいただければ出来る限りご対応させていただいております。
まずはお早めにご相談くださいませ。

お食事の時間は何時からになりますか?

夕食のお時間は17時、17時30分、18時からとなります。
朝食のお時間は8時または8時30分からとなります。
トーストのサービスにつきましては好きなお時間で大丈夫なのですが他のお客様の朝食のお時間と同じ場合
お待たせすることがございますのでご了承くださいませ。

インボイス制度に関するご質問

インボイス登録してますか?

旅館まんりょうはインボイス制度は未登録となっております。
そのため旅館まんりょうの領収書にはインボイス番号がないため経費申請ができない場合がございます。

アクセスについて

送迎はありますか?

誠に申し訳ございませんが、送迎は行っておりません。
湯河原駅からバスまたはタクシーをご利用下さいませ。
路線バスは不動滝行きまたは奥湯河原行きに乗車いただき”公園入り口”にて下車。
そこから宿までは徒歩20秒ほどです。

チェックイン/チェックアウトは何時ですか?

チェックイン時間は宿泊でのご利用場合は15時、チェックアウト時間は翌日の10時30分です。
日帰りでご利用の場合はチェックイン時間が14時、チェックアウト時間は21時です。

駐車場はありますか?

無料の駐車場をご用意しております。

予約

0465-62-3885
電話受付:7時〜22時

オンライン予約は24時間承っております。
電話受付時間外はお問い合わせフォーム
よりお願いします。

湯河原温泉 旅館まんりょう

〒259-0314
神奈川県足柄下郡湯河原町宮上480-7

Tel.0465-62-3885
Fax.0465-62-2411